ピンチ博士の「チャンスに変える」相談室

ピンチ博士の[チャンスに変える]ひろば

ここでは、みなさんから寄せられたさまざまな「ピンチをチャンスに変えた」エピソードをご紹介します! 子どもたちのくらしは大小さまざまなピンチがたくさん! このブログでおんなじように悩んだり、困ったりした話を共有して、まいにちのくらしに役立ててほしいのじゃ。ときどきワシもコメントするかもしれないぞい。

ここでは、みなさんから寄せられた
さまざまな「ピンチをチャンスに変えた」エピソードをご紹介!
子どもたちのくらしには大小さまざまなピンチがたくさん…
このブログでおんなじように悩んだり、困ったりした話を共有して、
まいにちのくらしに役立ててほしいのじゃ。
ときどきわしもコメントするかもしれないぞ。




【書店様展開】未来屋書店茨木店さまで大きく展開中!

f:id:pinch_advisory_centre:20190618143705p:plainみなさんこんにちは、ピンチ博士じゃ。

残暑お見舞い申し上げますぞ。

 

8月も最終週、少しずつじゃが、秋の気配も感じる今日この頃じゃな。

今日は書店さんでの仕掛け販売の事例をご紹介するぞい。

 

イオンスタイル茨木内、未来屋書店茨木店さまで、

ピンチ!!それはチャンスだ!』を仕掛け販売してくれているんじゃ!

f:id:pinch_advisory_centre:20190826112443j:plain

フフフ、赤い表紙に「ピンチ!」の文字が目立っているじゃろう!

わしも、ちょみっとパネルに出演したぞい。

未来屋書店茨木店のみなさま、心からありがとうじゃぞ!

 

みなさんはもう、『ピンチ!!それはチャンスだ!』は読んでくれたかな?

まだの人はぜひ、読んで感想なども聞かせてほしいぞい。

それでは、まだまだ暑いから熱中症に気をつけて過ごすんじゃぞ。